Google

2005年07月01日

鯵の南蛮漬け

すいか(♂)はすでに夏バテぎみ、最近は沖縄より京都の方が暑いようだが(気温が)
沖縄に住んでからは経済状態からもあまりエアコンを使わないようにしている為かバテやすく
なったのは確か。
しかし、昔のようなエアコン漬けになるよりかは体には良い様にかんじる。

夏バテぎみで食欲が麺類に偏る今日この頃。
小鯵の半額にそそられて「鯵の南蛮漬け」を作った。

鯵の南蛮漬け

食の進む事、進む事。
二人してご飯を二杯も食べてしまったすいか夫婦。
そら沖縄にきて太るわな~。

でも、家のご飯が美味しいと云うことは良いこととは思いませんか?






Posted by すいか at 13:35│Comments(1)
この記事へのコメント

■ shiorin

https://shiorin.ti-da.net こんばんは。

「鯵の南蛮漬け」とてもそそられます。。
是非レシピを教えてくださいませ(^-^)
家のご飯が美味しいってのは確かにいい事だと思います♪

ただ、ここ数日まともにご飯食べてない私ですが・・(^-^;

Posted by shiorin at 2005年07月03日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。