Google

2005年06月18日

やっぱりあなたか・・・

すいか(♂)のダイビング友達に、雨オンナならぬ嵐オンナがいる。
沖縄にダイビングに来るといえば雨。
観光旅行に来ても雨。
それもただの雨やない。
なかなか来ない大きな台風で帰りの飛行機が飛ばなかったり、
大雨でもちろんダイビングは中止。
そして記録的な大雨が降っている今回の長雨。
案の定、彼女は沖縄にいた!!

“私のせいやない”
なんてのたまってるが、あなたが来るときは
ほんまに雨なのよねぇ・・・

彼女もかわいそうだが、今回もダイビングはもちろん中止。
仕方がないのかなぜかイケイ島へドライブ。そしてパンク・・・
レンタカーでしょ?
もしかして、日ごろの行い悪すぎる?(笑)

あしたは雨の降ってほしくないすいか(♂、♀)
お願いやから、あなたはじっとしてて~!!



Posted by すいか at 21:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。