Google

2005年06月08日

やっぱりサッカー?

ニュースでも職場でもサッカー、サッカーってなんだかソワソワ。
なにごとにものめりこむ事のできない飽き性のすいか(♀)としては
どーでもいい・・・
ワールドカップ行けたらいいねとは思うが、自分が行くわけでもなし、
選手の努力が実ればいいねってぐらい。
ただ、テレビ局もほぼ視聴者はサッカーをみるだろう事を予想して
サッカーを放映しない局は、視聴率は低くてもしかたないってな感じのものを
あててきている。
しょーじき見るもんがない・・・
サッカーも話題として見ておこうかと思うが、見たら負ける気がするので
どうしよー・・・
とりあえず、チャンネルはサッカーにしておいて、本でも読むかな。
図書館で借りた本がまだ3冊も残ってるし。



Posted by すいか at 18:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。