Google

2005年06月05日

図書館で2時間

すいか(♀)は本が好き。
今日も図書館で2時間近く物色。
ただし現場ではほとんど読まない。
なんでかわかんないけど、図書館は本を選びに行くところであって
読むところと思ってないところがあるのかも・・・

本が好き→図書館や本屋さんにいる人はいい人
みたいなところもある。だからといって本が嫌いな人が悪い人
嫌な人ってわけじゃない(笑)

ただ悲しいかなうるさい・・・
公共の施設で騒ぐ、走る、考えられへん・・・

子供→泣くわ、走るわ。そりゃしゃーない。元気なのね。
けどそれをほっとく親がいかん!
うるさくしたらあかんで、とかここは走り回る所やないとか言う親はほぼ皆無。
なんで?
面倒みよーよ。本を読ます事はいい事やと思うけど
場所によってどういう態度をとらなあかんか教育しよーよ。

大人→本を読みに来てるはずやのに、確かに本は読んではった、けど
同時にCD聞いたはった。それはいい、でもうるさい。
それでなくても静かな筈の図書館で、自分の世界に入って読みたいのは
わかるけど、イヤホンからもれる音、デカすぎ。
しゃべる声も大きすぎ。

だから家でゆっくり読みたいのかな・・・



Posted by すいか at 20:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。