Google

2005年06月01日

ク、クサ!!

引っ越してきてから何日か後、やっと荷物が届いた。
洗濯物もたまってて、洗濯機も早く設置して
ゴロゴロと廻したかった。

引越し単身パックで送ったが、持って来てくれた人は
一人。
すいか(♂)も手伝って荷物を家のなかに運び入れた。

で、気のいい宅配の人は、ダンボールを部屋まで入れてくれようとした。
が、急にかつて嗅いだ事のない悪臭が!!

荷物を運んでもらったのは板間だったので、
とりあえず家の中に荷物を運び込んでもらうのはやめにして
玄関前でその後の荷物を受け取った。

運び込むのに大変な思いはしたが、
悪臭を繁殖させることは阻止できた。

荷物を運び終え、帰っていかれてから、
しつこいぐらい床掃除しましたが、
鼻に臭いがこびりついてしまったのか、
その日はずっとくさかった・・・

あの臭いはたぶん・・・・・足臭・・・
降参です・・・・・・・



Posted by すいか at 21:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。