Google

2005年05月30日

気になる!

今日はちょと話をを変えて、
すいか(♀)がとっても気になった事をひとつ。

事件のニュースを見ていていつも思うんですが、
事件現場の保護のために警察が巻くあの黄色いテープ。
各都道府県の警察名が書いてあるやつ。
あれって、いつのニュースでも、何処の現場でも
さかさまに張ってあるの。わかります?

そんなに真剣にいつもニュースを見てるわけじゃないけど、
テープが張ってあるのを見るたんびにさかさまなんですよ。
気になりません?

気にさす為にわざわざさかさまに張ってあるのか
たまたま手にもった人がさかさまに進む進行方向に歩いているのか。
それでもやっぱり字がさかさまになってるのって気になります。
せめてあのテープ、なになに県警って文字を交互に印刷しててくれたら
どっちでも読めるし、そんなに気にはならへんのですけどねぇ・・・
どーでもいいような事なんやけど
すいか(♀)以外にも、気になってる人いませんか?

なんでさかさまになってるのか、誰か知ってる人がいたら教えてもらえません?



Posted by すいか at 19:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。