Google

2005年05月26日

いよいよ沖縄へ

無事に婚姻届も受理されているのを確認し、
沖縄への引越しも1月の末と気まり
それまでの毎週末にお披露目のお食事会が催された。
大蔵省はすいか(♂)のチチとハハ。
ありがたや、ありがたや。
中華のコースをホテルでいただきました。
かつて食べたことのない大きいふかひれの姿煮が!!
おいしかったぁ~!

やらなきゃならん事を滞りなくこなし、
引越しの準備をし、もと住んでいたマンションの解約手続き
沖縄に来るまでの何日間かはすいか(♂)の実家に
住まわしてもらう為、少しの荷物は手に持って。

送るより買った方が安いやろと思い、
ほとんどの荷物は処分し身軽にしたはずなんやけど・・・
引越しパックと一緒に連れて行く予定の
すいか(♂)のワンボックスカーになみなみ・・・
後ろも見えへんし、車体は沈むし、
行くまでに警察に止められるんちゃうやろかってな感じでした。

そして数日後の夜中、すいか(♂)(♀)は
沢山の荷物と希望を胸に
大阪港から旅立った・・・



Posted by すいか at 20:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。