Google

2010年07月02日

トリイビーチ JAZZNIGHT 2010

先週末はトリイビーチジャズナイトでした。

去年見てから虜になり、サルサナイトも行きたかったのですが、行けず。
ジャズナイトだけ行ってきました。

トリイビーチ JAZZNIGHT 2010

去年みて羨ましかった。椅子を持参して、ゆっくり聞けました。


トリイビーチ JAZZNIGHT 2010

去年よりも多い人数が聞きにきていたのではないでしょうか?
そして、今年初の花火も灰をかぶるほどの近くで観賞。

トリイビーチ JAZZNIGHT 2010

この日は、部分月食の日でもあり、
夕方、日が堕ちてまもなく月食の月があがってきました。
部分月食はちょっとわかりにくいですよね?
出てきたときには半月ぐらいだったので・・・。

トリイビーチ JAZZNIGHT 2010

そして、寝てしまいそうなぐらい聞き心地のいいサックスはいい。

トリイビーチ JAZZNIGHT 2010

この日は博物館の古代ミイラ展も見に行って
すいか(♀)が行きたいと付いていったところ
私がはまってしまい、
3時間ぐらい中に入ってました・・・。

疲れも忘れて、充実感一杯の一日。

トリイビーチ JAZZNIGHT 2010














Posted by すいか at 11:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。