Google

2009年12月29日

アルバム

恐るべし師走。

もう今年も今日をあわせて3日・・・
今月はこのブログも今日で二回目の更新・・・だめですね・・
さぼり癖がついてしまいそうです。

結婚式のアルバムが出来上がりました。

アルバム

なんだか、クリスマスカラーになった感じですが、
良い感じに仕上がりました。

アルバム

アルバム

ご本人にも、渡せ喜んで戴きました。
よっかった、よかった。
年末ギリギリに間に合ったので正月にみんなで楽しんで戴きたいですね~。








同じカテゴリー(写真)の記事
アイソン彗星
アイソン彗星(2013-12-11 11:18)

M42
M42(2012-12-21 22:33)

マブイオト
マブイオト(2012-11-22 18:38)

天然ROUNGE
天然ROUNGE(2012-09-01 12:53)

沖縄国際映画祭
沖縄国際映画祭(2012-04-04 09:58)


Posted by すいか at 12:33│Comments(3)写真
この記事へのコメント

■ とり・とん

https://toritonstyle.ti-da.net/ こんにちは~

先日の夜市の出店お疲れ様でした

最終日の27日は予想を上回る来場者があって早い時間に
完売するお店が出ていました

仕込みの読みって難しいですね

又ご一緒出来る日を楽しみにしています

Posted by とり・とん at 2009年12月29日 16:15

■ motobu-37

http://blog.goo.ne.jp/motobu-37/ 先生のお仕事ステキ☆☆☆

かなり気に入りました!

今度、頼もうかな。

Posted by motobu-37 at 2009年12月29日 16:28

■ すいかすいか

>とり・とんさん

27日はすごかったんですね。
出られなかったのが残念です。
また一緒にお願いいたします。

> motobu-37 さん

ありがとうございます。
喜んで戴けるとほんとに嬉しいものです。

宜しくお願いします!

Posted by すいかすいか at 2010年01月02日 02:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。