Google

2009年10月14日

カタログ

今年の頭に撮影した、デサントのベースボールカタログが出来てました。

カタログ

ロッテキャンプや早川選手の写真が結構使われていたので
かなり嬉しいですね。

頑張ろう!
って気になりますが・・・そんな矢先。

この月曜日、仕事での撮影中に新しい50Dのシャッターが壊れました。

原因不明のエラー99。

実は、去年の同じ撮影で30Dが、原因不明のエラー99でシャッターユニット交換
に陥っていました。
キャノンプロサービスでも、シャッターの回数自体はまだまだ壊れる範囲では
なかった様ですので。無償での交換をしてくれましたが。
今回は一年も満たないカメラ。

またしても、同じ場所。
原因が他にあるのでは?
っと感じます。それとも、偶然なのでしょうか?

カメラが家電化しているので、動かないと自力では直せません・・・。
昔のカメラはその点、機械式だったので、めったな事では潰れなかったんですけどね~。

怖いです。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
フィールドホッケー
フィールドホッケー(2012-08-26 11:43)

石垣島入り~。
石垣島入り~。(2012-04-21 18:27)

バドミントン教室
バドミントン教室(2012-03-02 11:06)

阪神。
阪神。(2012-02-23 18:55)

トレーニングマッチ
トレーニングマッチ(2012-02-06 12:12)

キャンプ
キャンプ(2012-02-02 17:38)


Posted by すいか at 11:34│Comments(3)スポーツ
この記事へのコメント

■ motobu-37

http://blog.goo.ne.jp/motobu-37/ わー怖い…;

早く なおりますように!

ステキな写真いつもありがとうございます☆

Posted by motobu-37 at 2009年10月16日 08:50

■ motobu-37

http://blog.goo.ne.jp/motobu-37/ わー怖い…;

早く なおりますように!

ステキな写真いつもありがとうございます☆

Posted by motobu-37 at 2009年10月16日 08:50

■ すいかすいか

https://suika.ti-da.net/ >motobu-37 さん

演奏会はお誘いありがとうございました。
知らなくて行けないところでした。

カメラは週末には治って来るようです。

Posted by すいかすいか at 2009年10月20日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。