Google

2009年07月03日

石垣島

波照間島での結婚式撮影のため。

石垣島入りしました。

石垣島






同じカテゴリー(写真)の記事
アイソン彗星
アイソン彗星(2013-12-11 11:18)

M42
M42(2012-12-21 22:33)

マブイオト
マブイオト(2012-11-22 18:38)

天然ROUNGE
天然ROUNGE(2012-09-01 12:53)

沖縄国際映画祭
沖縄国際映画祭(2012-04-04 09:58)


Posted by すいか at 10:02│Comments(3)写真
この記事へのコメント

■ 北ノおとん北ノおとん

すばらしい景色ですね!石垣行きを何度か計画したことありますが、予算面であえなく挫折(笑)。次回の沖縄旅行に向け、コツコツ貯金の日々です。

Posted by 北ノおとん北ノおとん at 2009年07月04日 08:28

■ うきんじ

綺麗だや!
結婚式は雨も降らず、無事終了したかな?

 お疲れさんす。

Posted by うきんじ at 2009年07月05日 19:33

■ すいかすいか

https://suika.ti-da.net/ 北ノおとんさん

本島はまだ飛行機一本ですので安い(安いといってもグアムなどの方がやすい)ですがね。石垣は直行だと高くなりますし、乗り継ぎだと一日潰れてしまいますからね。石垣からの離島は特に行けません(T_T)
最近貯金も出来ません(爆)

うきんじさん

無事終了です。ありがとうございます。
久しぶりに離島の空気を吸ってきました。(^^)v

Posted by すいかすいか at 2009年07月12日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。