Google

2009年05月11日

恵みの雨

ゴールデンウィークを過ぎると梅雨入りする沖縄ですが・・・
今年はいい天気が続きます。

恵みの雨




しかし、きょうは午後から雨がふった、恵みの雨ですね。



同じカテゴリー(やんばる)の記事
雨の七瀧
雨の七瀧(2014-05-07 10:40)

久しぶり!
久しぶり!(2013-08-06 11:11)

快晴続く
快晴続く(2013-08-03 12:25)

本日の花火
本日の花火(2012-07-14 23:44)

梅雨明けたかな?
梅雨明けたかな?(2012-06-17 21:24)


Posted by すいか at 17:54│Comments(3)やんばる
この記事へのコメント

■ うきんじ

 んっ? まろの足ね?  昨日の午後から、今日の午前まで久しぶりに雨が降り、珍しくうちの奥さんが花壇に植えた花が、生き生きとしてやしたね!
 まだ、調子が悪そうだったから、早く体調よくして、バドやろうや・・・
 今夜は今帰仁の大会行くのかな?

Posted by うきんじ at 2009年05月12日 14:40

■ うきんじ

 んっ? まろの足ね?  昨日の午後から、今日の午前まで久しぶりに雨が降り、珍しくうちの奥さんが花壇に植えた花が、生き生きとしてやしたね!
 まだ、調子が悪そうだったから、早く体調よくして、バドやろうや・・・
 今夜は今帰仁の大会行くのかな?

Posted by うきんじ at 2009年05月12日 14:40

■ すいかすいか

>うきんじさん

まろの足はこんなにデカクないよ!^_^;

これは、瀬底に毎日散歩にくる闘牛の足です。
まろの何倍?闘牛って何キロあるの?

今帰仁の大会やったんや~、知らんかった・・・(T_T)

Posted by すいかすいか at 2009年05月15日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。