Google

2009年02月01日

もう2月

2月になりました。

もう2月


やんばるも、春が近づいてきているようです。



同じカテゴリー(やんばる)の記事
雨の七瀧
雨の七瀧(2014-05-07 10:40)

久しぶり!
久しぶり!(2013-08-06 11:11)

快晴続く
快晴続く(2013-08-03 12:25)

本日の花火
本日の花火(2012-07-14 23:44)

梅雨明けたかな?
梅雨明けたかな?(2012-06-17 21:24)


Posted by すいか at 11:13│Comments(3)やんばる
この記事へのコメント

■ るみるみ

https://potkapoka.ti-da.net/ 可愛い!メジロ(*^-^*)


やんばるではドライブしながら見るのでしょうね!

やんばる行ってみたいです。

Posted by るみるみ at 2009年02月02日 12:10

■ うきんじ

 ・・・うちのバカ猫がよく獲ってきますね・・・
 仕事から帰宅したら、家の中は鳥の羽が散乱、月に2~3羽ほど捕獲してきます・・・いやです。

 本日は天気がいいね。
 昨日まで石垣に居たけど、今日みたいな天候だったら、川平湾もきれいだったはずなのに・・・

 日頃の行いがわるいからだや。
 とりあえずお土産の「ちんんすこう」もって、夜バド行きます・・・予定。

Posted by うきんじ at 2009年02月02日 13:56

■ すいかすいか

>るみさん

これが結構イライラするんですよ。
ドライブでの花見。

私はバイクでしか絶対行きません^_^;

ゆっくり歩いて見るぐらいの余裕があると
綺麗な景色に出会えますよ!

>うきんじさん

メジロ捕獲してくるの?
おそろしや~、まあ猫の習性だから仕方ないけどね・・・

石垣は天気よくなかったんや~

日ごろの行いやね(^^)v

なぜにちんすこう・・・・(T_T)

Posted by すいかすいか at 2009年02月08日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。