Google

2008年10月28日

久米島。

2泊3日の久米島から帰ってきました。

東京から来ていた、カメラマンが久米島初めてというので、
私の好きなハテノ浜。とはいかないので島を一周ドライブ。

宇江城城跡に久しぶりに行きました。

久米島。

標高309mの城跡は安山岩の野面積み、これが怖いんです、
岩がぐらぐらしてしかも絶壁だし・・・。
風が強い日はなおさらです。


久米島。


でも最近柵が出来てるんですね。簡易ですが階段もできてた。
みんな無視して外に出てたけど気をつけましょうね!

落ちないように。(^_^;)





同じカテゴリー(リゾート)の記事
ヨロンブルー
ヨロンブルー(2012-03-14 15:17)

Wedding
Wedding(2011-04-30 01:44)

瀬底ビーチ
瀬底ビーチ(2008-10-10 08:19)

贅沢。
贅沢。(2008-10-07 12:32)

瀬底ビーチ
瀬底ビーチ(2008-06-20 10:14)

三日月
三日月(2008-05-10 10:10)


Posted by すいか at 09:47│Comments(2)リゾート
この記事へのコメント

■ うきんじ

 久米島行ってたんだ、だから最近見えなかったんだや・・・・



って、こっちがバド行ってなかったからや・・・

Posted by うきんじ at 2008年10月29日 13:19

■ すいかすいか

>うきんじさん

バドこないね。
またなんかあったね?

人数少ないんやから、はよきてね~。

今週末は21体育館でダブルス試合です。

まだ一緒に出た事ないよ、今度でようね。(^^)v

Posted by すいかすいか at 2008年10月30日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。