Google

2008年10月13日

やんばる産業まつり!

もとぶ手作り市が産業まつりに遠征です。

やんばる産業まつり!

やんばる産業まつりは初めて見ましたが・・・
人の多いこと・・・

HAIKA楽さんと革人さんに挟まれた、関西人連合の中出店してました。

おかげ様でワッフルは完売しました。m(__)m

やんばる産業まつり!

写真教室に来ていただいてる方が、琉舞を舞台で踊るというので
HAIKA楽さんにお店をお願いして見に行きました。

やんばる産業まつり!

琉装に身をつつみ、雰囲気もがらりと変わります。

革人さんのレザーも子供たちに大人気でお疲れ?

やんばる産業まつり!

やんばる産業まつり!

〆はやっぱりチュウマさんの歌でしょう(^^)v

やんばる産業まつり!

暑い中、みなさんご苦労様でした。
楽しい遠征でした。











同じカテゴリー(やんばる)の記事
雨の七瀧
雨の七瀧(2014-05-07 10:40)

久しぶり!
久しぶり!(2013-08-06 11:11)

快晴続く
快晴続く(2013-08-03 12:25)

本日の花火
本日の花火(2012-07-14 23:44)

梅雨明けたかな?
梅雨明けたかな?(2012-06-17 21:24)


Posted by すいか at 10:41│Comments(3)やんばる
この記事へのコメント

■ とり・とん

https://toritonstyle.ti-da.net/ 暑い中お疲れ様でした

久しぶりにスイカさんのワッフルをいただきました

ご馳走様です

出店が出来なかったのは残念でしたが

仕事抜きで見に行くのは楽しいですね

イベントは出るより見るかな

Posted by とり・とん at 2008年10月13日 15:02

■ CobaCoba

https://smilespoon.ti-da.net/ はじめてコメントします。どーもマフィン屋です。
いやぁ~すばらしい!
写真見ているだけで、目がウルウルしました。

Posted by CobaCoba at 2008年10月13日 16:40

■ すいかすいか

>とり・とんさん

わざわざありがとうございました。
私はイベント撮影したりで見る事が多いので
出るほうが今は楽しいです!
また一緒に出ましょう!

>Cobaさん

ありがとうございます~。
マフィン食べる事できませんでした~。
又今度食べるチャンスを伺いたいと思います。

Posted by すいかすいか at 2008年10月22日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。