Google

2008年07月05日

帰ったら。

まず目に付いて、お腹が悪くなっても食べたくなる。

天一でしょう~。

帰ったら。

やっぱり、ラーメン!



同じカテゴリー(食べ物)の記事
やんばるジュース!
やんばるジュース!(2010-09-10 12:46)

ステーキ
ステーキ(2010-04-09 10:29)

もとぶ牛~!
もとぶ牛~!(2009-06-17 11:50)


Posted by すいか at 14:25│Comments(7)食べ物
この記事へのコメント

■ HAIKA楽HAIKA楽

https://haikala0980.ti-da.net/ やばいです。

シンクンの大好物です!

あぁぁぁ~~~~

Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月05日 17:38

■ COLTVICHCOLTVICH

https://chimwasawasa.ti-da.net/ 「こってり」の方ですね?

食後に冷たいもの食べたり飲んだりしちゃダメですよ・・・。
私が言うまでもないと思いますけど。 (´∀` )

Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2008年07月05日 19:23

■ TADARINTADARIN

https://tadarinmemorial.ti-da.net/ すいかさん!今晩は~

私も大好きです^^

これ辛子味噌かなり溶け込んでないですか?

私の見た所によると

スプーンに3杯は入ってますよ~

実は私も大好きなんですよ~
辛子味噌

3杯は入れてもそんなに辛くないし

沖縄には無いのですか?
天一

Posted by TADARINTADARIN at 2008年07月05日 19:49

■ TAKA

https://mekealohtakaphoto.ti-da.net/ わぁ~お!天一っ!!
TAKAも大好きです(*^o^*)
本店のが食べたいなぁ~~~

Posted by TAKA at 2008年07月05日 22:53

■ chakobar

京都に帰るんやったら、絶対うちのギャラリーに寄ってくれる・・・
確信に似た気持ちでいたら、ホントに来てくれて!!!
ありがとう~ 短い時間だったけど、うれしかったです。
今度はワタシの番やね。
本部町の手作り家と手作り市に行きたいよ~

Posted by chakobar at 2008年07月06日 00:34

■ うきんじ

 おいしそうだや!
 沖縄にはないのかな~
 朝ごはん喰ってきたけど、写真を見たら、ひもじくなるね・・・
 ではでは。

Posted by うきんじ at 2008年07月07日 08:34

■ すいかすいか

> HAIKA楽 さん

やっぱり!
食べられないと思うと、また食べたくなるんですよね~。(^_^)

>  COLTVICH さん

こってりですね~やっぱり(^^♪
後に氷水のんでグルグルするんですよね~いつも・・・

>TADARINさん

やはり詳しい体つき(^_^;)

2杯はいってます。
溶け込ました後に写真撮っとかないと・・・っと

沖縄では流行らないかな~。
だれか持ってきてくれ~。

>TAKAさん

TAKAさんもですか(^_^;)
微妙に味が違うんですよね~天一。

本店はなかなか行きにくい場所なんで
いつも違うところで食べてますが
本店の味忘れたな~。

>chakobar さん

ありがとうございます。コメント(^_^)
京都らしい鰻の寝床ギャラリー良かったです。
茶室まであるところがまた京都らしい~。
あんな素敵なギャラリーが持てるなんて羨ましい
限りです。また伺いますね!

ぜひ今度は沖縄にも足を運んでください。

>うきんじさん

沖縄にはないにゃ~。
あんまり食べ過ぎると、う○○ばっかり出るで~。(^_^;)

Posted by すいかすいか at 2008年07月07日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。