Google

2008年05月19日

モテモテ♥

昨日の夜から豪雨。
もとぶ手作り市は快晴でよかった~。

ちょっと出店者も少なく寂しい感じもしましたが・・・。

モテモテ♥

お隣でクレヨンで似顔絵を書いていた彼はモテモテ♥

モテモテ♥

一瞬で書いてしまうその「技」に惚れ惚れしました。

上の絵のモデルは

モテモテ♥

この彼女。



モテモテ♥

書いている間、ムービーを撮っていたこの彼女も


モテモテ♥

出来上がりにご満悦!のようです。

しかし、一本の線が特徴を捉えていると思いませんか?

彼曰く、カワイイ人ほど難しい。そうです
この二人の場合、キャップをかぶっている人の方。

それは彼のタイプの人だったから・・・(^.^)バラしてしまった。


出店者の男性陣も「技」をもっているのですが・・・
綺麗な女性に、うらやましく群がるのであった・・・。













同じカテゴリー(やんばる)の記事
雨の七瀧
雨の七瀧(2014-05-07 10:40)

久しぶり!
久しぶり!(2013-08-06 11:11)

快晴続く
快晴続く(2013-08-03 12:25)

本日の花火
本日の花火(2012-07-14 23:44)

梅雨明けたかな?
梅雨明けたかな?(2012-06-17 21:24)


Posted by すいか at 05:43│Comments(7)やんばる
この記事へのコメント

■ うきんじ

 もとぶ市にはいろんな「技」をお持ちの方が、集まってるんですね。
 まだ、一度も言った事がない・・・
 

Posted by うきんじ at 2008年05月19日 10:37

■ TADARINTADARIN

https://tadarinmemorial.ti-da.net/ こんにちは~

やはり
すいかさんお写真はいいですね~

女性も可愛い人

こんど 本部手作り市行って見たいです

Posted by TADARINTADARIN at 2008年05月19日 13:22

■ HAIKA楽HAIKA楽

https://haikala0980.ti-da.net/ やっぱりぃ~~~!!!

かわいい人はむずかしいんやぁ(´д`*)

で私は書きやすかったんやねぇ~~(#`ε´#)
(ってここには大阪のおばはんあり!!かな?)

なんて、すねては無いですが。。。

この彼女ホントにかわいかったよぉ!
私もちょっとお話したけど、話したカンジも可愛かった☆

楽しんでいる姿、伝わってきます!

Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月19日 22:31

■ とり・とん

https://toritonstyle.ti-da.net/ こんばんは

可愛い2人はニク商店さんを手伝っていましたね
ゲストハウスに泊ったお客さんだったと言ってましたが

絵描きの人も同じ事を言ってました美人は難しいと
特徴を出しにくいんでしょうね

帰りにはやきとり焼いている時間にゆっくり話ししちゃいました

またまた魅惑・疑惑?のやきとり食べていただき
ありがとうございます

Posted by とり・とん at 2008年05月19日 22:47

■ mamimamimamimami

すいかさん

ワッフルおいしかったですよ^^

次は ゆっくり おじゃましますね~


似顔絵描いているかた すごかったですね~

今度は 私も描いてもらおうかしら?

 

きょうの雨を考えると

晴れててよかったですよね♪

Posted by mamimamimamimami at 2008年05月20日 04:47

■ motobu-37

http://blog.goo.ne.jp/motobu-37/ 手作り市ならではの雰囲気が伝わってくるようです。
楽しい♪似顔絵ですね。額に入れて飾りたい感じ☆
次回もあるかなぁ~。

Posted by motobu-37 at 2008年05月22日 09:13

■ すいかすいか

>うきんじさん

技を見に、きてやー。

>TADARIN さん

ありがとう御座います。
是非、ひとっ飛び!で。
そればっかりですが・・・。

> HAIKA楽 さん

すねない、すねない。(^_^;)
でも、 HAIKA楽さんは一番に書かれていましたよね?
一番に書いてしまう
親しみやすさがあるのでしょう~。

> 疑惑の とり・とん さん

あんまりゆっくり話してると
隣の奥さんに怒られますよ~。

しかし、ニクさんところはいつもカワイイ人が泊まってますね~。
今度泊まりに行こ!

> mamimami さん

ありがとうございます。
あの絵描きの方は、たまたま沖縄にいただけなんで
もういないですよ~。今度は無いです。
だからよ~ゆっくりして行ってっていつも言ってるのに~。(^.^)

月曜にたいな雨だったら楽しむどころではないですものね。
良かった良かった。

> motobu-37 さん

彼が次回来る時は、移住する時のようです。
かなり気にいっていましたので、ほんとにあるかも・・・・次回が・・・

Posted by すいかすいか at 2008年05月22日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。