Google

2008年05月17日

明日はもとぶ手作り市

明日です、手作り市。

明日はもとぶ手作り市

今月は出ますよ~ワッフルや~
天気は良さそうですね。
台風の動き次第ですが・・・。

明日はもとぶ手作り市

ドライブがてら、もとぶへGO!







同じカテゴリー(やんばる)の記事
雨の七瀧
雨の七瀧(2014-05-07 10:40)

久しぶり!
久しぶり!(2013-08-06 11:11)

快晴続く
快晴続く(2013-08-03 12:25)

本日の花火
本日の花火(2012-07-14 23:44)

梅雨明けたかな?
梅雨明けたかな?(2012-06-17 21:24)


Posted by すいか at 11:01│Comments(5)やんばる
この記事へのコメント

■ HAIKA楽HAIKA楽

明日はよろしくでぇ~~す!

うちも明日は焼きますよぉ~たこ焼き☆

スイカ(♀)さんはお元気ですかねぇ~((^∀^))

Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月17日 13:30

■ とり・とん

https://toritonstyle.ti-da.net/ こんばんは

うちは焼くしかないでしょう~

明日は現地焼きもあるんですか

楽しみです

天気大丈夫ですかね

明日よろしくです

Posted by とり・とん at 2008年05月17日 23:41

■ すいかすいか

>  HAIKA楽 さん

久しぶりのたこ焼き美味しかったです~。
帰りにたこ焼きお土産しようと思ったのですが
片付けの美学。

で片付けが終わってました・・・。

来月までガマンです。

すいか(♀)は、ワッフルネタづくり作業中、
水の入ったフライパンを足の上に落とし
指が紫色になってます。

その後発した言葉は・・・

「もう、いごけへん!」

こんなところに京都のオバアがいました(^.^)


> とり・とん さん

現地焼き出来なかったんですが、
ありがとう御座います。

久しぶりのとり・とんさん美味しかったです。

やっと、指の震えが治まりました。

また今度、震えが出てきたら、買いに行きます。

段々ペースが速くなってきているかも・・・

恐ろしや~とり・とん

Posted by すいかすいか at 2008年05月19日 06:14

■ 虹色のハート

https://okinawapolarity.ti-da.net/ 昨日は お疲れさまでした~
ワッフル
ちょうどいい甘さとくるみのコリコリ感が
わたし好みで 美味しかったです♪

ここのブーゲン いいですよね~ 大好きです。

Posted by 虹色のハート at 2008年05月19日 14:32

■ すいかすいか

> 虹色のハート さん

お疲れ様。
ありがとうございます。
今回、くるみ入りキャラメル味のワッフルは人気がありました。
原価めっちゃ高いんやけどね~。
まぁ喜んで戴ければ・・・。

ここのブーゲン綺麗ですよね~。
でも、元の生えている木はアスファルトからメリメリ出てますよね。
ちょっと前話題になった、ど根性大根ならぬ

ど根性ブーゲンです。

よくあれだけの花を咲かせます。関心 

Posted by すいかすいか at 2008年05月22日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。