Google

2008年05月15日

マラソン

取材の帰り道。

走る、ブレントさんに出会ったハート

マラソン

交差点でちょうど止まったので手を振ると、

「もう一周!」 っと・・・

どんだけ~、どこまで~。(^.^)

私も一緒に走って体重を落とさねば・・・おっつかないけどね・・・

皆さんモトブでブレントさんに出会ったら手を振って応援しましょう~。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
フィールドホッケー
フィールドホッケー(2012-08-26 11:43)

石垣島入り~。
石垣島入り~。(2012-04-21 18:27)

バドミントン教室
バドミントン教室(2012-03-02 11:06)

阪神。
阪神。(2012-02-23 18:55)

トレーニングマッチ
トレーニングマッチ(2012-02-06 12:12)

キャンプ
キャンプ(2012-02-02 17:38)


Posted by すいか at 00:15│Comments(6)スポーツ
この記事へのコメント

■ うきんじ

 ブレンドさんって言うんだ。
 いつも駅伝や陸上大会の時に走ってるのは見たんだけど、名前は分からんかったから・・・
 よく走ってるよね。
 

Posted by うきんじ at 2008年05月15日 10:00

■ TADARINTADARIN

https://tadarinmemorial.ti-da.net/ こんにちは~

凄いスリムな方ですね~
綺麗なランナーの姿ですね^^

写真も良い!

今日もお元気で~☆

Posted by TADARINTADARIN at 2008年05月15日 11:38

■ すいかすいか

>うきんじさん

よく見かけるでしょ?
大きなマラソン大会でも、いつも上位で見かけます。

>TADARINさん

どうも~。

スリム~ですよね。
あんな体になってみたいものです。

何しても大きな体は大きいまま。

食べるな!って声が聞こえて来そうですが・・・・

それは出来ません。残念ながら・・・(^_^;)

Posted by すいかすいか at 2008年05月16日 09:25

■ そーいらんぬーそーいらんぬー

はいさい、すいかさん。はじめまして、そーいらんぬーと言います。
妻がこのブログを見ていて横からスーミー(覗き見)してたら見たことある顔と名前???
「あい、ブレンドさんさ~。」
私は以前ブレンドさんの英会話教室に通ってたこともあって、なつかすぃーくなったさ~。

実家も新垣ぜんざい屋の裏あたりにあって生まれも育ちも渡久地んちゅです。今は名護んちゅ。
あの渡久地のまちぐゎー(本部マーケット?)があんな風になってると思わなかったさ~。
今、島ぞうりガンマリ(いたずら)するのにハマって、上手になったら手作り市にも出してみようかね~。島ぞうりブログやってるから遊びに来てみて。
あんしぇ(じゃ)

Posted by そーいらんぬーそーいらんぬー at 2008年06月06日 00:31

■ そーいらんぬーそーいらんぬー

https://shimazouri.ti-da.net/ ごめん、ごめん。
遊びに来てみてって言っておきながらアドレスのせてなかったさ~。
あんしぇ

Posted by そーいらんぬーそーいらんぬー at 2008年06月06日 00:33

■ すいかすいか

>  そーいらんぬー さん

初めまして!
ブレンドさんの英語教室に行っておられたんですね(^.^)

毎日のように走っている姿を見かけますよ!

手作り市には名護んちゅの方も出店されているので
是非どうぞ!

Posted by すいかすいか at 2008年06月07日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。