Google

2008年05月07日

まつり。

フルーツランドでのOKI楽マーケットも終わりひと段落。

イベントでは祭太鼓などもあり楽しんでました。(^_^;)

まつり。

炎天下の中、ボランティアで頑張ってくれた皆さんご苦労様。
また、出店していたみなさんや、関係者のみなさんご苦労様でした。


まつり。


ポストカードを買ってくれた方に大サービスのショット。

まつり。


みなさん沖縄を楽しめたでしょうか?

HAIKA楽さんを訪ねてきた、TADARINさんに会ったのにはビックリしましたが・・・、出店者の私は勉強になる事も多く楽しめました。

ワッフルの売れ行きはイマイチ・・・(^_^;)

でしたが、今回はもとぶ手作り市の面々とさらに距離が近くなり、
収穫は大きいものとこれからなっていくでしょう~。
次回のもとぶ手作り市が楽しみです。

この企画をまとめたHAIKA楽さん苦労様でした。m(__)m









同じカテゴリー(お店)の記事
本日はきとねいち。
本日はきとねいち。(2012-08-11 10:53)

真栄田そば
真栄田そば(2012-01-14 19:15)

革人
革人(2011-03-05 13:33)

きとねいち
きとねいち(2010-12-18 02:30)

フリューゲル
フリューゲル(2009-04-20 11:09)

映写機
映写機(2008-12-29 13:26)


Posted by すいか at 05:39│Comments(9)お店
この記事へのコメント

■ HAIKA楽HAIKA楽

https://haikala0980.ti-da.net/ おはいうございます!

マーケットお疲れさまでした。
そしてありがとうございました!

すいかさんをはじめ、みなさんの協力があってのマーケットで
無事終えることができ本当に感謝でいっぱいです!

私もいろいろなことを学びいろんなかたとの交流がもててよかった8日間でした。


あと。。。
やっぱりすいかさんは、カメラマンだったんだと確信できました☆
太鼓やお客様の“激写”
すごぉ~~い!

Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月07日 08:32

■ TADARINTADARIN

https://tadarinmemorial.ti-da.net/ こんにちは~

私も嬉しかったです^^

2枚目の写真良いですね~
力強さが溢れてますね~^^

またお会い出来る事楽しみにしてます

お疲れ様でした♪

Posted by TADARINTADARIN at 2008年05月07日 16:31

■ とり・とん

https://toritonstyle.ti-da.net/ こんばんは

今日はビックリしましたw(°o°)w

まさかあそこで会うなんて

少し時間がズレていると会えなかったですね

朝起きたのが遅かったので映画は中止にして

薫風さんでGWお疲れランチにしてみました

干潮の時間になるのではじめて行ってみましたが

いい所ですね~

ワンちゃんは大丈夫ですか?岩に思いっきりぶつかって

いててて~って言ってましたけど???

モズクの収獲はいかがでしたか

Posted by とり・とん at 2008年05月07日 23:16

■ なかさん

おはようございます!!

カフェ「真多里」のなかです!
とり・とんさんから、お邪魔しました!!

京都から、こられたそうですね!!

なかさんは、31年前、京都から、嫁いできました!!

「真多里」を始めて、京都の方に会うことが多く・・・
以外と、遠い親戚だったり\(◎o◎)/

お会いできる日も近いかも?

また、お邪魔します!

Posted by なかさん at 2008年05月08日 06:18

■ すいかすいか

>HAIKA楽さん

お疲れ様でした~。
また、みなさんで出来る企画を考えましょう~。

「激写」シリーズ

楽しんでいただけたでしょうか?

シリーズですのでこれからも宜しく!


>TADARIN さん

ありがとうございます!

今度は、北部OFF会で会いましょう~(^.^)

その時を楽しみにしています。

> とり・とん さん

はははっ~!
びっくりでしたね。
一週間会っていた顔でしたので、違和感なかったですが・・・
恐るべし北部。せま~って感じですか?

昨日は雨後で寒かったですが、まろ(犬)が泳ぐとは
思いませんでした。

岩激突は大丈夫です。でもバカでしょう?

二人とも激突されて怪我したぐらいですから・・・・(^_^;)

モズクは昨日てんぷらにして食べました(^.^)
もう少なかったですが、二人が食べる分は
十分とれましたよ!

>なかさんさん?

コメントありがとうございます!

カフェ「真多里」はよくよく存じております。

平日に山の里庵に行くのでお会いした事ありませんが
カフェを始められたころから、おかみさんに聞いておりますよ!

山の里庵の方々にはお世話になっております。
忍庵に家を建てた、カメラマンと言えば、通じるハズですが・・・

お会い出来る日は近いですよ!

Posted by すいかすいか at 2008年05月08日 10:18

■ はにぃ

フルーツランドで写真を撮っていただいた4人組の一人です(^-^)/私はポストカード買わせてもらって、写真でいぅと向かって右端です↑ポストカードは早速目に付くトコロに飾りました☆思わずにこやかになれる写真と出会えたことに感謝です☆

ブログにある写真、どれも魅力的ですね☆
空港の写真は飛行機がミニチュアっぽく見えて特に目を惹きます('-^*)

沖縄に行く、今度、がいつになるのかはまだわかりませんが、いつか行く時にもポストカードや写真を見たいなと思ってます☆
今回の旅行ではなかなか清々しい写真を撮れてなかったので、いつかくる日までにカメラの腕をあげたいと思っている私であります(*'-')

Posted by はにぃ at 2008年05月09日 10:51

■ すいかすいか

>はにぃさん

どうも、お買い上げありがとう御座いました。m(__)m

沖縄旅行は楽しめたでしょうか?(^.^)
今年のゴールデンウィークは良く晴れた方だと
思いますよ!みなさん晴れ女だったのでは?

写真の腕を上げて、また来て下さいね~。

よろしく!

Posted by すいかすいか at 2008年05月09日 14:21

■ 虹色のハート

https://okinawapolarity.ti-da.net/ OKI楽マーケット お疲れさまでした~
おくさまと会えて嬉しかったです♪
来シーズンは 一緒にイカ釣りにいきましょー

そうそう 昨日備瀬に モズク採りに行ってきました~
あるもんですねー
採れるもんですねー

天ぷらにしたいけど 自分で揚げるのは・・ってことで
ベタに酢の物で食べました。
まだある分は長浜ラーメンに入れてみようと思ってます。
とんこつとモズク あうかなぁ。。

Posted by 虹色のハート at 2008年05月10日 00:34

■ すいかすいか

> 虹色のハート さん

イカ釣りシーズン教えてくださいね~。
モズクはまだ採れるでっしょ?
30分ぐらいで結構採れるもんです。

もずくうどんも食べたくなってきたぞ?

食いもんばっかりかよ!

Posted by すいかすいか at 2008年05月11日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。