Google

2008年05月02日

OKI楽マーケット開催中!

観光客が少ないみたいです。(^_^;)
飛行機の予約状況が70パーセント台なのだとか
ガソリンも高くなって、みなさんお家でゴロゴロしているのかな?

OKI楽マーケット開催中!

名護のフルーツランドでOKI楽マーケット開催中!





同じカテゴリー(お店)の記事
本日はきとねいち。
本日はきとねいち。(2012-08-11 10:53)

真栄田そば
真栄田そば(2012-01-14 19:15)

革人
革人(2011-03-05 13:33)

きとねいち
きとねいち(2010-12-18 02:30)

フリューゲル
フリューゲル(2009-04-20 11:09)

映写機
映写機(2008-12-29 13:26)


Posted by すいか at 09:11│Comments(5)お店
この記事へのコメント

■ TADARINTADARIN

https://tadarinmemorial.ti-da.net/ こんにちは~
先日はありがとうございました^^

すいかさんにお会いできてビックリでしたが
嬉しかったです^^

さすがにすいかさんののポストカード
手に入れられてよかったです^^

今後ともよろしくです♪

Posted by TADARINTADARIN at 2008年05月02日 14:16

■ うきんじ

 あげっ
 さっき、フルーツランド前を通過したのに・・・
 よればよかった・・・・
 頑張ってくれ!

Posted by うきんじ at 2008年05月02日 15:39

■ HAIKA楽

https://haikala0980.ti-da.net/ 毎度です!!

この子、この言葉をさけんでたんやぁ!!
明日もさけんでもらおぅ(*^ ・^)ノ

明日もよろしくす☆

Posted by HAIKA楽 at 2008年05月02日 23:08

■ とり・とん

https://toritonstyle.ti-da.net/ こんばんは

お疲れ様でした 毎日シュシュかけた謎のやきとりを食べて
もらっちゃいましてありがとうございました

そして今まであまり話す時間がなけったけど今回いろいろと話せて
距離が近くになりましたね

今度もとぶで飲みましょう~

Posted by とり・とん at 2008年05月07日 00:03

■ すいかすいか

> TADARIN さん

こちらこそありがとう御座いました。m(__)m
突然の出会いで
かなりビックリしましたが嬉しかったです。

また沖縄に来られる時には、声を掛けて下さいね。

今後とも宜しくお願いします。

>うきんじさん

あげっ!
通過したのかよっ!

> HAIKA楽 さん

お疲れさまでした。m(__)m

取りまとめご苦労様でした。

でもHAIKA楽さんは休めませんね~。(^_^;)

> とり・とん さん

お疲れさまでした~。
こちらも毎日のように食べていただきありがとう御座います。

魅惑のシュシュの話は特集を組みます。

ゆっくり映画でも見て来て下さい。
行きたいな~相棒・・・

今度、是非パーリでもしましょう~(^.^)

Posted by すいかすいか at 2008年05月07日 06:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。