Google

2008年04月22日

宮古島トライアスロン

宮古島トライアスロンの撮影から帰ってきました。

宮古島トライアスロン

焼けました。(^_^;)
元首相の小泉さんがスタータ。
おばさんのモテモテぶりは健在!

宮古島トライアスロン

当日は曇りでしたが紫外線は強烈。
ヤンバルとは暑さが違います。

趣味がトライアスロンという
リサ・ステッグマイヤーさんや、天宮 良さんが出場していました。
しかし皆さんすごいです。
14時間の制限時間内で90パーセント以上の完走率!

あっぱれ!

宮古島トライアスロン


宮古島は何回も行っているけど、まだ一周したことがありません。なぜだろう?






同じカテゴリー(スポーツ)の記事
フィールドホッケー
フィールドホッケー(2012-08-26 11:43)

石垣島入り~。
石垣島入り~。(2012-04-21 18:27)

バドミントン教室
バドミントン教室(2012-03-02 11:06)

阪神。
阪神。(2012-02-23 18:55)

トレーニングマッチ
トレーニングマッチ(2012-02-06 12:12)

キャンプ
キャンプ(2012-02-02 17:38)


Posted by すいか at 15:08│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント

■ COLTVICH

https://chimwasawasa.ti-da.net 現役総理大臣をされている頃、選挙の応援にやって来たのだったと
思いますが、京都駅で小泉氏を見かけたことあります。

改札をSP達に囲まれながら出てきて、足早に車に乗る直前にそれでも
集まった人達の歓声に応えるようににヒョイと片手を揚げて。

かなりのスピードで専用車と思われる車で走り去って行きましたが・・・。

カリスマ性のある人は「ママチャリ」に乗っても画になりますね(笑)

Posted by COLTVICH at 2008年04月23日 08:56

■ すいかすいか

> COLTVICH さん

これだけ人気の続く元首相も珍しいですよね~。
生まれもってのオーラがあるのでしょうか(^.^)

どこに行っても囲まれる生活って、私には考えられないな~。

ま、そんなオーラも無いですがね。(^_^;)

Posted by すいかすいか at 2008年04月25日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。