Google

2008年03月25日

元気。

もう一ヶ月近くなるズッくん。

元気。


環境に慣れるためにも、ダンボールハウスに現在もいますが
そろそろ移動かな?
元気になりました、食べ物もかなり食べるのでご飯の度に
ハウスから出ようとする(^_^;)

ダンボールから出ようと朝からバタバタと起こされるので・・・
第二段階の移動です。



同じカテゴリー(動物)の記事
ふくろう
ふくろう(2009-04-22 08:09)

うさぎ
うさぎ(2009-03-05 13:03)

サシバ
サシバ(2008-12-23 10:37)

悪い夢。
悪い夢。(2008-07-08 11:50)

お疲れ様。
お疲れ様。(2008-05-11 10:21)

動物園?
動物園?(2008-03-06 12:49)


Posted by すいか at 09:21│Comments(2)動物
この記事へのコメント

■ uri-mama

元気ですか?

ずっくん!1ヶ月になるんやね。

元気になってよかったね。

ダンボールから変わっても大丈夫かな?

又、落ちたりしないのかなぁ~。

Posted by uri-mama at 2008年03月26日 14:06

■ すいかすいか

>uri-mama さん

昨日また雨に濡れて体力が落ちたみたい(^_^;)
またダンボールハウスに逆戻りしています。(T_T)

Posted by すいかすいか at 2008年03月31日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。