Google

2008年01月31日

散る。

八重岳の頂上付近はこの続きの雨で随分散ってしまいました。

散る。

中腹はこれからの木もあるので見られるとは思いますが、
綺麗な時期は過ぎたかな?


散る。

結局、スッキリと晴れないまま、終わってしまいました。(T_T)


散る。

開花が早かった分、散るのも早いですね。




タグ :八重岳

同じカテゴリー(やんばる)の記事
雨の七瀧
雨の七瀧(2014-05-07 10:40)

久しぶり!
久しぶり!(2013-08-06 11:11)

快晴続く
快晴続く(2013-08-03 12:25)

本日の花火
本日の花火(2012-07-14 23:44)

梅雨明けたかな?
梅雨明けたかな?(2012-06-17 21:24)


Posted by すいか at 10:16│Comments(11)やんばる
この記事へのコメント

■ macchan

そうですか
散り始めていますか。

となりの桜がこちらに伸びて、咲き始めています。
バナナの葉と朝顔のような花、そして桜です。
楽しみです。

Posted by macchan at 2008年01月31日 13:13

■ おじょこおじょこ

https://funworld.ti-da.net/ 散った花びら、とてもきれいな色してますね〜
梅干しみたいでおいしそう。(笑)
晴れて欲しかったですね。
この時期はやっぱり天気悪いのかなぁ。

Posted by おじょこおじょこ at 2008年01月31日 17:09

■ uri-mama

もう散り始め?
散っている花もきれい!
沖縄の桜は、色が濃くてきれいね!
メジロとのショットがいいなぁ~。

Posted by uri-mama at 2008年01月31日 20:14

■ Mei♪

https://okinawapolarity.ti-da.net/ なかなか晴れませんね~~~
もう上のほうは散り始めてるのかぁ。。
散っても尚、魅せてくれますね。
鮮やかなピンクの絨毯。
素敵です。

名前、変わりましたぁ(笑)
よろしくです~。

Posted by Mei♪ at 2008年02月01日 01:12

■ COLTVICH (こるとう゛ぃっち)COLTVICH (こるとう゛ぃっち)

https://chimwasawasa.ti-da.net 沖縄はもう春なんでしょうか。
こちらはまだ梅のつぼみも堅いです。

Posted by COLTVICH (こるとう゛ぃっち)COLTVICH (こるとう゛ぃっち) at 2008年02月01日 04:19

■ すいかすいか

>macchanさん

お隣の桜で花見ができますね。

うちにも元の山桜があったのですが、古木で台風で倒れる
前に一回咲くのを見ただけでした。
新しく生えて来てるのですが、咲く気配がありませんね~。

来年は咲くようにしたいものです。

> おじょこさん

美味しそう?ですか?
花より団子ですね(^.^)

この時期は天気悪いですよね~沖縄。
野球のキャンプの人たちも、そろそろこの事に
気付いてしまうのでは・・・・(^_^;)

>uri-mama さん

京都の満開のソメイヨシノには敵いませんが
違う桜の種類だと割り切って見れば
なかなかいいものです。数もあるとね。

> Mei♪さん

もう山頂は散ってましたよ!

こんどイカ釣り教えてくださいね~(^_^;)
また行ったんだって?

>COLTVICHさん

春とはいえない寒さですけど、
春が近づいている気はします。(^.^)

京都はこれから雪がたくさん降る季節ですね。
さむそ~~~(^_^;)

Posted by すいかすいか at 2008年02月03日 12:04

■ piyopiyo

https://piyomint.ti-da.net/ はじめまして。

とても綺麗な桜の絨毯ですね☆
桜の咲く季節が待ち遠しいです。^^

Posted by piyopiyo at 2008年02月03日 14:37

■ SALLY

https://thermalsoaring.ti-da.net/ 写真、見惚れちゃいました・・・!
散った姿もため息もの。。。鮮やかな色ですね。

こちら神奈川県は、雪で真っ白です(笑)
は~春はまだかな~

Posted by SALLY at 2008年02月03日 17:03

■ ミユミユ

あぁぁぁ~~~;_;

もう散り始めてるのですか?
今年もいけなーいですT0T (号泣!)

夜桜いく予定だったのにぃ。
休みは…ナシデス。

Posted by ミユミユ at 2008年02月04日 23:19

■ zyosui

https://zyosui.ti-da.net/ コメントどうもでした☆
本部にはよく行きますよ♪
半分以上仕事ですが(--;
それにしても散った桜の画像が強烈にインパクトありますね☆
超綺麗です!!
同じ関西のようですしちょくちょくお伺いしますね!!

Posted by zyosui at 2008年02月05日 04:28

■ すいかすいか

>piyoさん

はじめまして。
ありがとうございます。

まだまだ寒いので、ソメイヨシノはお預けですね。(^.^)
でも今年はうんと寒いのが続いているので、
綺麗に咲くのではないでしょうか?
いいな~。

>SALLYさん

ありがとう御座います。
今年は雪が多いみたいですね。
神奈川でも雪景色はめずらしいのでは?

>ミユさん

散り始めただけで、まだ見られますよ~。
いそがしそうですね。
でも諦めるにはまだもったいないですよ!

>zyosuiさん

ありがとうございます。
以前から本部にいろいろと新設されてますので
気になってました。(^.^)
よろしくです~。

Posted by すいかすいか at 2008年02月07日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。