Google

2007年12月15日

明日は、もとぶ手作り市。

明日は、もとぶ手作り市です。

今回は天気も良さそうですので、皆さんドライブがてらお立ち寄り下さいね。

今回は、A3サイズの壁掛けカレンダーを追加いたしました。

明日は、もとぶ手作り市。

2000円です。

はい。高いです。でも利益ほとんどないです。
なので数ありません。早いもの勝ちです。

その他、ポストカード、卓上カレンダーももちろん販売いたしております。

明日は、もとぶ手作り市。

明日は、もとぶ手作り市。

見るだけでも全然かまいませんので是非来て下さい。

また、かなり暇していますので雑談でもかまいません。

宜しくお願いいたします。



同じカテゴリー(自作)の記事
仏壇。
仏壇。(2009-08-06 11:26)

機械
機械(2009-02-08 09:14)

2009年カレンダー!
2009年カレンダー!(2008-11-28 10:04)

2008年カレンダー
2008年カレンダー(2007-11-13 10:21)

自作の家
自作の家(2007-07-05 11:30)


Posted by すいか at 16:30│Comments(4)自作
この記事へのコメント

■ shiori

今月は明日なんですねー
行けるかなぁ
行きたいなぁ
場所がよくわからないのですが
行けたらどうにか探して行きます〜

Posted by shiori at 2007年12月15日 19:29

■ すいかすいか

>shioriさん

待ってたのに~。
忙しかったのかな?
それとも場所、解らなかったのかな?
残念!

Posted by すいかすいか at 2007年12月17日 08:21

■ shiori

すいかさーん!!

今月こそ一人でも行くつもりでしたよー
なにげな〜く行って驚かせようと実は思っていたのですよ〜
用事やら何やらで結局行けず…残念。
すいかさんの写真欲しいです。。
豊見城のバドメンバーは誰か買いませんかねー

Posted by shiori at 2007年12月17日 21:08

■ すいかすいか

>shioriさん

なにげ~に来てくれるかと、期待してましたが・・・。
正月休みなんかで、北部に来ることがあれば、
連絡下さいね~。

Posted by すいかすいか at 2007年12月24日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。