Google

2007年12月08日

もとぶ展

本部町の体育館でもとぶ展が開催されてます。

昨日様子を見に行ってびっくりしました。
遊びの姿しか知らない知り合いの作品が・・・

もとぶ展

見事な作品。
自分で釜を作っていたので、完成したのだろう。

いつもおちゃらけた姿しか見ていないが、人はやっぱり見かけによらないな~

っと思った瞬間でした。


タグ :本部

同じカテゴリー(やんばる)の記事
雨の七瀧
雨の七瀧(2014-05-07 10:40)

久しぶり!
久しぶり!(2013-08-06 11:11)

快晴続く
快晴続く(2013-08-03 12:25)

本日の花火
本日の花火(2012-07-14 23:44)

梅雨明けたかな?
梅雨明けたかな?(2012-06-17 21:24)


Posted by すいか at 15:02│Comments(5)やんばる
この記事へのコメント

■ うきんじ

 こんばんわ、
 ひもじいですね・・・・・
 それはいいとして、写真ありがとうございました。本人とても喜ぶと思います(まだ渡してないっす。    明日は何とか時間作って、バドいきやすので、その時「仕返し」したいと想いやす。    

Posted by うきんじ at 2007年12月09日 23:36

■ うきんじ

 こんばんわ、
 ひもじいですね・・・・・
 それはいいとして、写真ありがとうございました。本人とても喜ぶと思います(まだ渡してないっす。    明日は何とか時間作って、バドいきやすので、その時「仕返し」したいと想いやす。    

Posted by うきんじ at 2007年12月09日 23:36

■ うきんじ

 こんばんわ、
 ひもじいですね・・・・・
 それはいいとして、写真ありがとうございました。本人とても喜ぶと思います(まだ渡してないっす。    明日は何とか時間作って、バドいきやすので、その時「仕返し」したいと想いやす。    

Posted by うきんじ at 2007年12月09日 23:36

■ プク@チワワ

https://puku.ti-da.net/ すいかさん
チワワ☆パーティーでお世話になりました。プク@チワワです。
気に入った愛犬の写真を、OrangePawさんで数枚注文(ポストカード)させて
頂きました。撮影有難うございました。
(NAHAマラソンのランナーとしても、撮影してもらえばよかったと思います)

Posted by プク@チワワ at 2007年12月10日 15:40

■ すいかすいか

>うきんじさん

どうも。仕返しされないように頑張ります。(^^)v
おんなじカキコ3つもいらんよ!なんで?

>プク@チワワ さん

ありがとうございます。
オレンジパウさんからはまとめて注文が来ると思いますので
楽しみにお待ちください。

NAHAマラソンでは手を振って戴いていれば・・・・
撮れてたかもしれないんですが・・・・

Posted by すいかすいか at 2007年12月11日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。