Google

2007年09月26日

月明り。

名月を見に展望台へ。

スポットライトのように、今帰仁の街を照らしていました。


月明り。


真っ暗なはずの景色が浮かびあがります。





同じカテゴリー(やんばる)の記事
雨の七瀧
雨の七瀧(2014-05-07 10:40)

久しぶり!
久しぶり!(2013-08-06 11:11)

快晴続く
快晴続く(2013-08-03 12:25)

本日の花火
本日の花火(2012-07-14 23:44)

梅雨明けたかな?
梅雨明けたかな?(2012-06-17 21:24)


Posted by すいか at 10:59│Comments(5)やんばる
この記事へのコメント

■ urimama

綺麗やなぁ~。
空気が澄んだ感じで、月が輝いてるね。

京都は昼間雨で、夜遅くにぼんやり・・
今日はすごくいい天気なんで、きれいかも?

Posted by urimama at 2007年09月26日 12:18

■ さく菜や

https://sakunaya.ti-da.net/ 嵐山の展望台ですか?
こう見ると今帰仁もちょっとした街に見えますね(^^)

中どころの雲がいい味出してます~。

本当にキレイで気分も澄み渡る感じです。

Posted by さく菜や at 2007年09月26日 21:28

■ うきんじ

 相変わらずいいね。
 なんか外は月が綺麗に出ているみただや。 仕事終了して帰宅予定。バドミントンやる暇全然ありましぇん・・・・  今度の日曜は陸上大会があるのに・・・・練習もままならない状態。   さぁ帰りながら、綺麗な月でもみながら、癒されよっと。  夕飯 何食べようかね??????

Posted by うきんじ at 2007年09月26日 21:38

■ るみ

https://potkapoka.ti-da.net/ 月明かり闇夜も照らす!ですね!

綺麗!!

Posted by るみ at 2007年09月27日 07:06

■ すいかすいか

>urimamaさん

お月見日よりでしたよ~。

>さく菜やさん

乙羽岳の展望台です。
雲が月明かりでよく見えます。

>うきんじさん

お月見でもして、疲れとってくださいな。

>るみさん

今日ぐらいまで綺麗に見えそうですね!
月明かり大好きです。

Posted by すいかすいか at 2007年09月27日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。