Google

2007年09月20日

タッチューから。。

伊江島タッチューからの眺望。

今日は快晴。ニコニコ
こんな景色が見えるのか?

タッチューから。。
(4枚をステッチしてますが、簡単につないだので雑です。お許し下さいm(__)m)

県内でも360度、景色が見渡せる場所はそう無い。

ちょっとした山登り気分、やはり醍醐味は頂上からの景色でしょう~。

爽快だった。

タッチューから。。

伊江島観光、ここは外せませんね。チョキ




同じカテゴリー(やんばる)の記事
雨の七瀧
雨の七瀧(2014-05-07 10:40)

久しぶり!
久しぶり!(2013-08-06 11:11)

快晴続く
快晴続く(2013-08-03 12:25)

本日の花火
本日の花火(2012-07-14 23:44)

梅雨明けたかな?
梅雨明けたかな?(2012-06-17 21:24)


Posted by すいか at 15:44│Comments(2)やんばる
この記事へのコメント

■ うきんじ

 あーーーー 
 タッチューだーーーーーーーーーー
 昔、タッチュー入り口(たしかまだ鳥居みたいなものがあったとは思うが・・・)で・・・・・・・・、夜・・・・・・・遊んでると・・・・・・誰かが・・・・手招きとしていた・・・・・ しかし・・・・・・よく・・・・・み・る・と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、腕のみが存在し・・・・・・・それ以外の体は・・・・・・・・なかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   実話っす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追伸もあるのだが・・・・・・・・・・・・   それは、今度あったときに・・・・・・


 さぁ  息抜き終了・・・・

Posted by うきんじ at 2007年09月20日 19:14

■ すいかすいか

御拝所みたいなのがありましたが・・・

実話ですか~。(T_T)

うきんじさんが見た、訳ではないですよね?

沖縄に来て、感じる事が多くなった私。

西原のアパートでは、寝ている時たたかれたり、
部屋が通り道だったのか、いろんな人が通って行きました。
テレビが日中に勝手に付いた事も・・・。

京都では、何も感じなかった私。

あれは、夢だったと思うようにしています。


今度あった時、うきんじさんが寝られなくなりますよ~(・・;)

Posted by すいかすいか at 2007年09月21日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。