Google

2007年09月19日

渡嘉敷港の朝焼け。。。

風はまだ残っていますが、
やっと太陽が顔を出してくれましたね。(^^♪

渡嘉敷港の朝焼け。。。

東北方面でも水害。
まだ、赤道付近には大きな雲が残っています。
いつまで続くのか、それともこれが始まりなのか・・・。

怖いですが、耐え抜かなければなりませんね。

自分たちが作ってしまった環境ですから。



同じカテゴリー()の記事
宮古島
宮古島(2011-11-13 00:44)

ちきゅう
ちきゅう(2010-10-20 15:31)

海上保安庁
海上保安庁(2009-07-21 02:02)

まんぼう
まんぼう(2009-03-15 17:01)

譲り合い。
譲り合い。(2008-10-31 08:32)

屋久島
屋久島(2008-09-28 12:23)


Posted by すいか at 17:38│Comments(3)
この記事へのコメント

■ うきんじ

 心がなごむね・・・・・
 まだ仕事中。 すいかしゃんの写真を見て、疲れが少し飛んだ(スイカ♂の本体写真ではないよ・・・)  さあ、もう少しガンバロ

Posted by うきんじ at 2007年09月19日 19:38

■ mamimamimamimami

https://kokoronomama.ti-da.net ほっ。。と しました^^

 

でも 台風や水害には 心が痛みます。

Posted by mamimamimamimami at 2007年09月19日 20:29

■ すいかすいか

>うきんじさん

私本体の写真みて、お仕事頑張ってください。(^^♪

>mamimamiさん

秋田ではお米が大量に水に浸かっているとか・・・
農家の方は大変だと思います。
しかし、人事ではありません。
今後、農作物が高騰するでしょうし、
私たちにも影響がでてくるでしょうね。

日本の食糧大丈夫ですかね~。

Posted by すいかすいか at 2007年09月20日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。