Google

2007年09月01日

危機

確実に追われてます。

危機

みんな必死で逃げています。
自然界はきびし~。


タグ :瀬底島

同じカテゴリー()の記事
宮古島
宮古島(2011-11-13 00:44)

ちきゅう
ちきゅう(2010-10-20 15:31)

海上保安庁
海上保安庁(2009-07-21 02:02)

まんぼう
まんぼう(2009-03-15 17:01)

譲り合い。
譲り合い。(2008-10-31 08:32)

屋久島
屋久島(2008-09-28 12:23)


Posted by すいか at 01:17│Comments(3)
この記事へのコメント

■ reeka

https://reeka.ti-da.net/ こんばんわ。blogへコメントありがとうございました!
夕暮れの海をのんびり眺めてる人間と違って海の中では休む間もなく生きて行くための活動が行われてるんですね〜
夕日が映った水面がとてもキレイです…ね。

Posted by reeka at 2007年09月01日 01:26

■ るみるみ

https://potkapoka.ti-da.net/ (_ _;)釣り好きなんで自然界だけではない…
お魚さんごめんね~~

写真、魚が大きい魚の頭を描いてるように見えるのは私だけかな?

あ!今月もよろしく~~(^▽^)

Posted by るみるみ at 2007年09月01日 08:52

■ すいかすいか

>reekaさん

ありがとうございます。
綺麗な夕日をのんびり見ていられないのもかわいそうですよね。


>るみさん

そうですね。人間にも食べられてしまいますね。

おそらく大きな魚のふりをしているのではないでしょうか?
でもそんな余裕があるんですかね?
DNAがそうさせているのかも・・・

有難く頂戴しましょうね。

今月もよろしくです。

Posted by すいかすいか at 2007年09月01日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。