Google

2007年08月28日

皆既月食。

今日、6年半ぶりに皆既月食が見られるみたいですね。

午後6時ぐらいからだそうですが・・・。
薄明かりの中、真っ赤な月が見えるかも。

皆既月食。

私は昼の月も好きです。

皆既月食。


タグ :月食

同じカテゴリー(その他)の記事
個展開催のご案内
個展開催のご案内(2013-08-24 22:31)

原子力
原子力(2011-03-18 11:41)

結婚記念日
結婚記念日(2011-01-06 20:46)

卒業式
卒業式(2010-03-08 11:04)

2010年カレンダー
2010年カレンダー(2010-01-23 14:48)


Posted by すいか at 10:00│Comments(5)その他
この記事へのコメント

■ ごしかる

https://airwave.ti-da.net/ 綺麗な月夜。もしかして、昨夜の写真ですか?昨夜、雲に覆われながらも時々覗かせた月、きれいで、引き込まれそうでした。皆既日食、楽しみです。

Posted by ごしかる at 2007年08月28日 10:28

■ ぽろりん

https://pororin.ti-da.net/ 足跡からきました。ぽろりんです。よろしくね(^-^)ぽろりんブログに遊びにきてね。URLもお忘れなく〜
待ってるよ(^-^)

Posted by ぽろりん at 2007年08月28日 10:42

■ ダンバタのBDダンバタのBD

https://tondemau.ti-da.net/ 皆既日食なんですねー、楽しみです。
これからもよろしく。

Posted by ダンバタのBDダンバタのBD at 2007年08月28日 14:52

■ 光ちゃん

https://chiara.ti-da.net/ 素敵な写真ですね~
昨夜の満月をコンパクトデジカメで撮ってみたら
UFOみたいでした^^;
やっぱり、コンパクトは難しいのですか???

Posted by 光ちゃん at 2007年08月28日 15:22

■ すいかすいか

>ごしかるさん

昨夜のではないんです。m(__)mでも昨日も綺麗でしたよね。
皆既月食アップしますね。

>ぽろりんさん

たまに遊びに行ってますよ~。

>ダンパタのBDさん

よろしくです。
皆既月食です~。見られましたか?

>光ちゃん

ありがとうございます。
コンパクトデジカメでも撮れますよ!
でも三脚は必要になりますね。
ぶれちゃって未確認飛行物体になるのは
私もよくあります。(^_^;)
おうちゃくしたらUFOになっちゃうんですよね~。

Posted by すいかすいか at 2007年08月29日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。