Google

2007年08月20日

情熱

昨日、情熱大陸で沖縄在住の写真家・古谷千佳子さんが出ていましたね。
海人を撮り続ける情熱は凄いと思いました。

情熱

同じ写真家として自分はあれだけ情熱を写真に注いでいるのだろうか?
っと考えさせられる番組となりました。

っま、自分のペースで頑張ろう。



同じカテゴリー(夕日)の記事
夕暮れ
夕暮れ(2014-04-16 10:58)

夕日
夕日(2010-06-23 15:06)

部分日食!
部分日食!(2010-01-15 20:02)

本部にクジラ出現?
本部にクジラ出現?(2008-03-07 10:19)

南国沖縄。。
南国沖縄。。(2008-03-05 19:23)


Posted by すいか at 10:23│Comments(4)夕日
この記事へのコメント

■ るみ

https://potkapoka.ti-da.net/ ホントにうっとりしてしまいます。綺麗
写真って凄いですよね
話さなくてもちゃんと伝わってくるから。

光のグラデーション好きです。

Posted by るみ at 2007年08月20日 10:46

■ すいか(♂)

ありがとうございます。
励みになります。
頑張ります。

Posted by すいか(♂) at 2007年08月20日 17:30

■ とうたす いちとうたす いち

https://smile3535.ti-da.net/ 初めまして『とうたす いち』と申しますです。

すげっ!
写真家っ!やってんですね~♪

って話変わりますが…

じぶん!
実家は、西原町っすよ~♪

ちょい足を運んだので
ちょいコメントでした。
ではでは。

Posted by とうたす いちとうたす いち at 2007年08月20日 21:38

■ すいかすいか

とうたす いちさんはじめまして。

西原町ですか?
私は西原小学校の横でした
マイナーなコンビにポケットの前あたり、
知ってる人には解りますよね?

エイサーの写真はそこのものです
兼久と内間団地が重なるところでした。

お盆や西原高校マーチングの行進でにぎやかな所
でしたよ。

Posted by すいかすいか at 2007年08月21日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。