Google

2007年08月07日

復活!!

無事退院して参りました。m(__)m

やっぱり健康が一番です。
まだ生活できる程度にしか動けませんが・・・。

医師会病院の4階。
海が見渡せる窓際でゆっくりしてました。
もうエアコン病です。ガ-ン

復活!!
(携帯カメラにて)

思っていた先生ではなく、若い先生でした。
腕もよさそうなのでちょっと安心。ホッ(^。^)

初めての下半身麻酔でした。
気持ち悪いですね。
しかも、麻酔が効かない!っと
麻酔医。
『アメリカ人の麻酔量の2割増しを打ちます!』
と2回痛っ~い注射を打たれ。
『この麻酔効きが遅いんですよね~』って
ほんなら先にうっとけムカムカ
量が多いのでムカムカとしてくると
『気持ち悪いですよね~。今ありえないぐらい腸がうごいてるんですよ。むかつき止めうちましょうね~』
わかってるんやったらハヨうってくれ~。
って感じで股間の毛を否応なし剃られながら
麻酔が効きました。ガ-ン

手術中も
これね、とか
脂肪が!・・・とか
(執刀医)昨日ダイビング行って来たの?とか
(看護士)ボートで・・・
(執刀医)いいねお金持ちはボートにのれてハハハ。
って。
会話が聞こえて来るのを安定剤でうっすらと聞きながら。
手術が終わりました。

ま、綺麗に出来てたみたいなのでいいですが・・・
全身麻酔の方が楽です。
危険かもしれませんが、本人は解らないですからね~。
 
■住宅介護 介護用テーブル ベットサイドテーブル 
■ポータブル岩盤浴
■シャワーシート






同じカテゴリー(その他)の記事
個展開催のご案内
個展開催のご案内(2013-08-24 22:31)

原子力
原子力(2011-03-18 11:41)

結婚記念日
結婚記念日(2011-01-06 20:46)

卒業式
卒業式(2010-03-08 11:04)

2010年カレンダー
2010年カレンダー(2010-01-23 14:48)


Posted by すいか at 08:29│Comments(4)その他
この記事へのコメント

■ てぃーだSTAFF ZEN

https://zen.ti-da.net/ おひさひぶりでーす!
すいか(♂)退院おめでとうございます♪

麻酔の2本打ちは 厳しいですね!

Posted by てぃーだSTAFF ZEN at 2007年08月07日 17:00

■ スレ吉!スレ吉!

初めまして!スレ吉です。
スレ吉も同じ病気で20日ほど入院しました!
全身麻酔で手術して一週間は車椅子で生活(-_-;)
先生もこれだけ酷いのは初めて見たと言ってました
お腹も二箇所切られ…棒の所からヘソまで切られて
歩くのも辛かったです。(毛も無かったし)笑
だからZENさんの気持ち痛いほど良く分かります。

Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年08月07日 21:08

■ しょ~しょ~

おかえり~。

全部剃られたの?w

無事でなによりでした。暫くは安静にしてないとね~w

Posted by しょ~しょ~ at 2007年08月07日 22:28

■ すいかすいか

ZEN氏久しぶり!
近くに来るなら遊びにきてね。
ところで以前の取材はどうなったの?


スレ吉さんこんにちは。
20日の入院は長いですね~。
両方だったんでしょうか?
私は片方で、手術の次の日には
歩いてトイレ、お風呂にも入れましたよ。
そう思うと、症状が軽かったのが幸い
だった事に感謝です。

しょーくん
全部綺麗に剃られたよ!。(T_T)
おっさん~男の子
に変身いたしました。
もうチクチクしてますが・・・。(^_^;)

Posted by すいかすいか at 2007年08月08日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。