Google

2007年07月28日

バドミントン

今日の夜は、本部町民体育館でバトミントン大会。
大会と言っても交流会で北部で活動している
バドミントンサークルの交流戦。

バドミントン

以前、西原町で鍛えられたお蔭でさらにバドミントンが楽しくなりました。
沖縄で初めて出来た友人もバドミントンからのつながり。
ね?しょうくん。(感謝してますよ!)

バドミントン

学生の頃ブラスバンドだったので、社会人になってからスポーツしたい衝動に・・・。

バドミントン

本部に引っ越してもこんなにスポーツが出来るとは思いませんでした。
西原にいる頃より充実しているかも・・・。

好きな水泳も、すいか(♀)の仕事のお蔭で毎日のように泳がせて
戴いてます。感謝!感謝!

本部ではバドミントンをしたい人を募集しています初めてでもO・KですよOK


http://sports.geocities.jp/kenken_badmi/

体動かすって気持ちいいですよね~。

● オススメ商品 ●
バボラカッコいいです。
アシックスのバドシューズあまり人気無いようですが、 履きやすく好きです。
コートの端での練習に



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
フィールドホッケー
フィールドホッケー(2012-08-26 11:43)

石垣島入り~。
石垣島入り~。(2012-04-21 18:27)

バドミントン教室
バドミントン教室(2012-03-02 11:06)

阪神。
阪神。(2012-02-23 18:55)

トレーニングマッチ
トレーニングマッチ(2012-02-06 12:12)

キャンプ
キャンプ(2012-02-02 17:38)


Posted by すいか at 12:44│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント

■ しょ~しょ~

https://shohtan.ti-da.net/ わはははは。
感謝してますって言われると何だか照れますねw

本部でもいっぱいバド出来るといいっすね!!

因みにウチは解散してしまいました (TOT)

Posted by しょ~しょ~ at 2007年07月28日 12:48

■ すいかすいか

そっそうなの?
解散してしまったんや~(^_^;)
残念。
みんな忙しそうやしね。
まぁ本部にでもやりに来て!(~o~)

Posted by すいかすいか at 2007年07月28日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。