Google

2009年06月01日

健堅ハーリー!

昨日は3年に一度のもとぶ 「健堅ハーリー」 でした。

梅雨なのに梅雨が明けたかのような快晴。

健堅ハーリー!

女子の部に知り合いが出場してました。


健堅ハーリー!

噂には聞いていましたが、すごいパワーで快勝!
優勝していました!

健堅ハーリー!

おめでとう!


健堅ハーリー!

健堅ハーリー!

沖縄の海が豊漁でありますように!






同じカテゴリー(沖縄)の記事
ブルーインパルス
ブルーインパルス(2013-12-16 12:38)

斎場御嶽
斎場御嶽(2012-11-07 11:22)

只今、久米島
只今、久米島(2011-10-22 23:56)

伊是名島
伊是名島(2011-10-04 17:47)

北谷の夕景
北谷の夕景(2011-05-23 16:28)

平久保崎灯台。
平久保崎灯台。(2008-12-06 14:32)


Posted by すいか at 10:19│Comments(4)沖縄
この記事へのコメント

■ り~か~

本部は 三年に一回なんだ~
島に来て 3年連続でてます~
練習はしんどいが 当日は気持ちがいいですわ~
背中の腰周りの ぜい肉が取れるしね(^^)
Gちゃんは ホテルで働いているよ~

Posted by り~か~ at 2009年06月02日 19:00

■ すいかすいか

>り~か~さん

毎年無いな~っと思ってたら、3年に一回と聞かされました。
やっぱり練習もするのね。
すごい酸欠になりそう・・・。

Gちゃんホテルなんや~。安いホテルやったら泊まれるかな・・・。

Posted by すいかすいか at 2009年06月10日 10:30

■ り~か~

安くしてくれるって言ってたよ~~~

Posted by り~か~ at 2009年06月10日 23:51

■ すいかすいか

>り~か~さん

ほんまに!(^^)v
一泊、頼もうかな。まだ取ってないし、ぎゅうの連絡先教えて~!

Posted by すいかすいか at 2009年06月15日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。