Google

2008年09月24日

黒潮本流。

帰ってきました。
今回、フェリーでの収穫!!!!!

黒潮本流。

黒潮の境界です。
もちろん左側が黒潮です。ほんとに黒いんです。
普段は波が高いと混ざって解らないんですが、
日ごろの行いですかね?・・・・・m(__)m


黒潮本流。

リッター35kmも走る、ジェベル君は
凄い荷物を積まれ、まるで1ヶ月以上のツーリング状態。

午前中に到着しましたが、家は荒れ放題・・・・。
しばらくは家の片付けに専念しよう・・・(T_T)

とにかく草刈!!!



同じカテゴリー()の記事
宮古島
宮古島(2011-11-13 00:44)

ちきゅう
ちきゅう(2010-10-20 15:31)

海上保安庁
海上保安庁(2009-07-21 02:02)

まんぼう
まんぼう(2009-03-15 17:01)

譲り合い。
譲り合い。(2008-10-31 08:32)

屋久島
屋久島(2008-09-28 12:23)


Posted by すいか at 16:27│Comments(5)
この記事へのコメント

■ COLTVICHCOLTVICH

https://chimwasawasa.ti-da.net/ 海路でのご帰宅お疲れ様でした。

京都からフェリーの出る港までは、バイクで走行という事ですよね?

Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2008年09月24日 18:52

■ とり・とん

https://toritonstyle.ti-da.net/ お疲れ様でした

船旅は大変だったですね

船上のからの写真も拝見しましたがとても綺麗ですね

しばらく家を空けると帰ってきてから大仕事

庭があると雑草が大変ですね

体を休めながら頑張って下さい

Posted by とり・とん at 2008年09月24日 22:40

■ HAIKA楽HAIKA楽

お帰りなさぁい!

船。。。けっこう大変ではなかったですか?

私たちも沖縄に引っ越してきたときは船で車に荷物をつめてきましたぁ。


沖縄の驚異の草たち。。。
格闘してください!

あっ、この前フルーツらんどをお休みしたときにポストカードたてを
お借りしました(^^;

Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年09月24日 22:59

■ Piccolo Tail

http://www.piccolotail.com お帰りなさい!!!

久しぶりに立ち寄ってみたら、ご尊父逝去の報。。。
お悔やみ申し上げます。

今年は台風が少なく、去年のような崩落危機には遭遇されていないことと思います。

そうそう、あと5週間で、バドの試合ですよ!
ジェベルにラケットくくりつけて、颯爽と山を駆け下りてきてください。

また、連絡します!

Posted by Piccolo Tail at 2008年09月26日 21:44

■ すいかすいか

> COLTVICH さん

ありがとうございます。
もちろんバイク走行です。南港まで実家から60キロぐらいですかね、
荷物があるのでビクビクしながらの走行でした。
大阪の道路怖いわ!

> とり・とん さん

ありがとうございます。
ようやく帰ってきましたよ!
船旅もたまには良いものです、でも北海道路線や九州・瀬戸内海路線
に比べて、沖縄路線はチンケです。(^_^;)

レストランもなく、自販機のみなんでね~。
でも3日かかるし・・・。

ま、飛行機のほうが安いので仕方ないか・・・。

3ヶ月も食べてないんで、おいしい焼き鳥食べたい病です。(^^)v

>HAIKA楽さん

ただいま!
うちも沖縄に来た時は大きなバンだったんで、これでもか!
ってぐらい詰め込んで来ましたよ!
その時は冬の北風で台風の海のように荒れくれた海だったんで
ハンパじゃないぐらい揺れました・・・。
今回はかなり穏やかでした。

沖縄の脅威の雑草は、家を山化してました・・・
しばらくかかりそうです・・・。

>Piccolo Tail さん

お久しぶりです。
随分周りを固めたので、しばらくは大丈夫かと・・・(たぶんね)

バドの試合、出るんですか?
ジェベル燃費いいので、名護まで練習行きますよ~!
宜しくです!

Posted by すいかすいか at 2008年09月28日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。